ハッピーダイナーチャレンジ


ハッピーダイナーのローゼマが入手出来る貴重はイベントが始まりました。無償で入手出来るこのキャラクターはバランスタイプでステージ開始時にプリズムボールを生成するため真理の賢者と相性が非常に良いと思えます。やはり無償なだけあって攻撃力に若干見劣りはしますけれども真理の賢者をお持ちで無いかたには特に入手すべきキャラクターに思えます。この協力ボスチャレンジシリーズは魅力的な無償キャラクターの登場が多いので嬉しいですよね。しかも今回から報酬にワイルドさん50も追加されております。これを見逃す術はございません。ただ、ボスを討伐するには、なかなかのキャラクター資産が必要にはなってくると思いますので、そこは苦しいところですが、完走しなくとも道中のボスを倒すだけでワイルドさん30やら40は入手出来ますので可能な限り頑張れること応援致します。それに強いボスは仲間に助っ人して貰うことでも討伐出来ますしね。このイベントも比較的新しく登場したイベントですが、ぷよクエの柱の1つとなるだけのイベントなったと思います。常に進化し続けるぷよクエをどうか遊んでみて下さいませ。損にはならないことと信じております。