ゴールドシリーズ未だ始めず


ゴールドカマリ、ゴールドプレセペ、ゴールドダビーと、不思議なキャラクターが登場致しました。星座ちゃんシリーズの新型といった所でございましょうか。実は、その能力も把握しておらず、どの程度有益に使えるやら分かっておりませんが、普通のカマリやプレセペ、ダビーのスキルレベルアップも狙いまして、かなり周回をしようと考えております。なにせドロップするのが☆6キャラとの事ではございませんか。これをスキル上げせず、いつスキル上げすると言うでございましょう。と言うことでして…周回したいのは山々ですが、まだ謎盾の報酬が集め切れてないのですよね。そこから、やらねばなりません。皆さんは謎盾終わりました?今回なかなか終わりが遠く感じます。そんな考えな最近ですので、全体的にサクサククリアしてサクサク育成を終わらせたいと思うのでした。