Mildom配信報酬


今更ですが…やれば良かったです。はい。どうやら、このアプリを使ってゲーム配信が出来るというものらしいのですが、期間限定ですので、もう現時点から始めても儲けは少ないため諦めたものの最大48個も貰えるならば、やらない理由がございませんかと。とことんの塔の配信でしたらメンバーさんに迷惑も掛けませんし、更にはとことんの塔の報酬も拾えますしでウィンウィンではございませんか。もっと早く気付くべきでした。配信をする気持ちが、あまり無かったので情報を読むことを後回しにしてしまったのですよね。情報には鮮度がございますので早く仕入れて、さばくことが良いと改めて思った次第です。とは言えゴールデンウィーク期間のみというのも随分と期限を区切ったものですかと。そして気になるのは、このアプリはメジャーなものなのでしょうか?ぷよクエの盛り上がりを伝えるということのためにも、大勢の方が配信されると嬉しいですよね。期間が過ぎても配信することは良いように思えます。ぷよクエの盛り上がりが今後も益々上がっていくことを願ってますので、Mildomが気になったかたは是非お試し下さいませ。今からでもまだ若干報酬は入手出来ますしね。