8周年記念見つけ隊も終わり


8周年記念トレジャー見つけ隊が終わりを迎えました。そしてGWも終わりを迎えたかたは迎えられてしまわれましたでしょうか。どうせならば日曜日まで連休を続けたいものです。とは言っても、このような状況で長期連休があっても出掛けるに出掛けられずで家で腐ってしまう可能性もございますね。そんな時こそぷよぷよ!!クエストをご選択の1つに是非。それとしましても今回のトレジャー見つけ隊。8周年記念だけありまして期間が長かったのでございましょうか。報酬を全部回収するとしますと、それだけの期間が必要なことも頷けます。ワイルドさんの量の多さには有り難さと億劫さが混在しまして、なかなかに大変でしたが満足行くだけの回収は出来ましたので気持ち良くイベントを終える事が出来ました。こうしたイベントを地道に回収し続けますと投げ銭をしなくともボリュームある楽しさが得られますのでスマホゲームにお金を掛けたくないかたにもオススメ出来るのが、やはりこのぷよぷよ!!クエストです。まだまだ8周年記念は続いてますので今からでも是非ダウンロードして頂きたいものでした。