プリキュア5gogoコラボ2日目


昨日は、ほとんどプレイ出来ていないため書くことがございません。先にそれを書くことで、ああ、じゃあじゃあこの先は読んでも意味がないなと思われることでしょうが、このスルメのような日記は、もう味が無いと思ったところからこそ味が滲み出てくるものなのです。はい。どんな味が、これから滲み出てくるか見物だと思えます。が、逆にどのような内容がお好みなどございますでしょうか?星○源ロスの話題になさいます?切り口を変えまして。一見ぷよクエと関係ないように思える所からの○野源ロスに移り変わるマジックのような日記というのは充分ぷよクエ日記としてはアリだと思うのです。もしくは卓越した推理力を持つ名警部の話からのぷよクエ話のほうに致しましょうか。どちらも一見、桶屋が儲かりそうな話題に思われるかも分かりませんが、ぷよクエの人間味溢れるゲーム性との噛み合いは、これら話題と結びつかずとも言い切れないことと思います。そして当然の如く謝ります。もう無茶苦茶ですよ。365日のうち1日くらいはお許し下さい。