プリキュア5gogoコラボのサイト発見


いつから公開されていたのでございましょうか。いつもコラボのサイトって、ぷよクエ本体のサイトよりも可愛く作られてありません??そんな気になるのは自分だけでございましょうか。実はプリキュアのことは、あまり知らないのですが…セーラームーンとは仲が良いのです?……。そこは触れてはならない危険領域です??……。セーラームーンを追い遣ってプリキュア登場のイメージがありまして、今もって、そのイメージを持っています。仲直りされたのです?そもそも仲違いしてませんよね。してないと信じましょう。あー…危ない橋渡っちまったのでした。原作者の居るセーラームーンが邪魔で原作者のいないプリキュアに移行したような、そんなイメージがあります。なんて書こうものなら誰が読むか分かりませんものね。触らぬ神に祟りナシですよ。と言うことでして今日は、ちょっと攻めた内容だったかもわかりません。コラボ楽しみにしております。