プリキュア5gogo祭りが停滞気味


最初飛ばしていたのですけれど、もうもうすっかりノンビリモードになってしまいました。あとは期間内ギリギリでノルマ達成出来ればいいかな、と思っている次第です。ただ計算を間違うとノルマ達成出来ないこともありそうですから期限若干前に達成は目論んでいるのでした。夏休みの宿題を先にやる人と終わり目前でやる人との差でしょうかね。先にやってしまったほうが後の楽さは分かるのですが何故か先に終わらせられないのですよ。それは一体どういう気持ちが自身にあるのでしょうか。やはり面倒に思う怠け癖ですかね。怠け癖だとしたならば、それは改善したいです。とは言え長年そんな自身に付き合ってきたので、そうそう簡単に変えられるものでもないと思っています。ただ、この怠惰からの脱却を今年は目指したいと宣言を致します!!とのことでして明後日くらいに終わらせようと誓いました。この決意が本当かどうかは是非ともお見届け頂きたいのでございます。新生とっしんとして生まれ変わった姿を。では頑張りますよー