プリキュア5gogoオリジナルストーリー


毎度毎度取り上げてはおりますが、やはり自分の中では、ぷよクエとコラボ限定のオリジナルストーリーだけは宣伝せずにはいらませんので今回も宣伝です。はい。プリキュア5gogoをお好きな皆様。ぷよクエでしか見ること叶わないオリジナルストーリーが公開中でございますのですよーーー!これは、プリキュア5gogoをお好きでしたら逃すわけにはなりませんよね。しかも、めちゃカワイイオリジナルストーリーとなれば尚更です。真のプリキュア5gogoファンでしたら、やらない選択肢はございませんかと。と言うことでしてファンの方々に伝え残します。オリジナルストーリーは必見ですと。今から始めても充分間に合いますので、もうもうぷよクエ始めちゃいましょう。ハラハラドキドキの大どんでん返しを体験して下さいませ。ちょいと話を盛りましたが。ではでは始められること楽しみに致します。そしていつかご一緒下さいませ。