プリキュア5gogoコラボ当日


いよいよコラボを迎える日となりました。そこで思うのですが…いつもコラボガチャ開始と同時に収集イベントも開催されるので準備にゆとりがないと思うのです。可能ならばガチャは前日に回せるようにしてイベントは翌日から行うということは出来ないのでございましょうか。いえ、不満ではないのです。いつものことながら愛ゆえに愛あればこそのモヤモヤした思いと言いましょうか。むしろ愛など無ければ人は苦しむことなどないものを!愛など要らぬ!…わ!何かが憑依してしまいました。有名な何かが!と言うことでして、ささやかな願いではございません?同じお気持ちのかたも少なくないと勝手に信じます。とは言え、そういう仕様で動いているわけですから勿論従います。そして焦ってガチャを引くのでしょうね。キャラクターパンパンですので、せめて空きを作りましょう。事前準備はそれくらいのことしか出来ません。もし同感のかたいらっしゃいましたらコレも応援会議に一緒に投稿なさいませんか?独りじゃないと信じて今日も日記にグダグダ残した次第です。では収集頑張るとしましょうか!