2021年5月30日


最近日記のタイトルが日付多いなと思われたかたがいらっしゃいましたならば、お読み頂けていることに感謝するばかりでございます。そして、とうとうネタが尽きたんだろう?とまで察して下さったかたには更なる日記マニアックさに更なる感謝しかございません。さてさて。プリキュアコラボも終わりが見えてきてしまいました。と、言うことはです。何か新しい情報も投下されること必至ではございませんでしょうか?まさに明日がベスト投下日です。月曜日ですし5月末日ですしで。そして、ここまで書いておきながら予想はしません。予想をするのは明日の深夜にさせて下さいませ。日記の内容を分割したいのです。今日モリモリ書いてしまいますと明日空っ穴です。空っ穴ってこういう漢字なのですね。スマホって便利なアイテムですよ。勝手に漢字を出してくれるのですから。ただ、それがソコに当てはまるかまでは正確でないことには気を付けなければなりません。今も正確の所に性格を提示されてしまいました。ぷよぷよ!!クエスト。たまに言葉を入れませんとぷよぷよ!!クエストの日記じゃあないと物言いが付きますので、それまりに、まぶしています。じゃあじゃあ明日は新情報予想祭りと行きましょう。それでは明日のこの時間に。