2021年5月28日の今日ほぼ遊んでません


そんな日記でいいのかは分かりませんが事実ですので他に書きようもないのでした。仕事が忙しくて遊ぶチャンスあらずです。と言うことでして、ぷよクエを改めて振り返ってみようかと思います。……。今まで一緒に遊んできた皆さん。元気にされていらっしゃるでしょうか。もうギルドにも居らず連絡も出来ずなかたの今が知りたくて仕方ございません。遊んだ時間は人生の糧になったのでございましょうか。少なからず自分は糧になっていると思います。ただ思い返すと恥ずかしいことも多いのでございます。それ程深くぷよぷよ!!クエストを遊びました。人生に影響大きく響いてますかと。あの一時は、短い出来事かもしれませんが重く大きいです。そう感じていらっしゃるかたが…今まで巡り会った方々の中でも、そうであるように勝手に思っております。すみません。本当に。謝ります。そして色々な恥ずかしいことを背負ってでも今まだ遊び続けたいと思える所にぷよぷよ!!クエストの凄さを感じます。未だ遊んでいらっしゃらないかたは是非。驚くような出来事が待ち受けているゲームは経験上間違いございません。