2021年ゴールデンウィーク


もしかしますと去年もゴールデンウィークというタイトルで書いたかもしれないので念のために西暦を追加致しました。皆様は外出自粛なさっていらっしゃるでございましょうか。こういう時だからこその、ぷよぷよ!!クエストだと思います。8周年記念で報酬沢山ございますしで。とは言え、メインのイベントとなるものを終えてしまいましたので、これからゴールドキャラクター達を集めてスキルレベルをマックスへと育てようと、ようやく動き出せることが出来ました。そこで思ったのですが、この☆6キャラクターが、やけにドロップし易いではございませんか!これは集めなければ損です。しかもスキルもなかなかのものでして、消せるぷよ数アップにプリズムボール生成と2つのスキルを合わせたかのような性能。手持ちに物足りなさをお感じでしたら持っていて損することはございません。未来の☆7解放にも期待しつつ、今のうちに育ててしまいましょう。と言うことでして意外と見逃しかも分からない、このゴールドシリーズ。是非是非ご入手下さいませ。そして、ぷよクエを始めるのならば今が最高ですよー!としつこく書き残します。