リーグあと1歩届かず


ヒロインリーグが開催されてましたが昨日終わりを迎えました。こうしてリーグ名に特別な名前が付いている時には順位報酬が多いため、普段バトルをされない方々も参戦が多く見られます。そのため、かなりマメにバトルをしませんと順位がアッと言う間に下がってしまい、良い報酬から遠ざかってしまうのですよね。さてさて、そこで自分の順位ですが…1万位以内でしら少し賞品が豪華になったと思いますのに、なんとも僅か足りませんでした。ただ、一見僅かにも見える順位ですが、皆が皆1万位以内を狙うため、この辺りの順位を上げるのは非常に困難なのです。まりょくの水をかなり投入しましたが入れなかった次第です。順位内に入るために石を砕いてしまったら報酬を貰う意味も無くなってしまいますしね。水を使った限界で結果はコレとなりました。リーグ前半に忙しくてマメに出来なかったことが悔やまれます。また開催するときには、せめて1万位以内でありたいと心に誓うのでありました。とのことでして皆様は如何でしたでしょうか?満足のいく成績ですことを願います。