結構本気なお願い


オートプレイって便利ですよね。はい。ぷよクエにはクエストをオートで回ってくれる機能がありまして、パズルを勝手に消してステージを進んでくれます。ですから簡単なステージなら仕事中にでもスマホを放置しておくだけでクリアしてくれますので使わない手はないではございませんか。しかしながら!しかしながら、この機能…現状でも充分有り難いのですが、有り難いのですが!……。もっと贅沢を言わせて頂きますと。バックグラウンドでも動作をして欲しいのです。これはスマホの仕様上難しいかも分かりませんので、あくまでも高望みですがバックグラウンドで動作をしてくれるならば…まさに神アップデート!として後世に語り継ぐつもりです。当たり前の話ですがゲームを起動してますと他の作業が全く出来なくなりますし、放置したらしたで通知を見逃すことが多いのでして、見る必要のないオートプレイを表示しているのは何かと勿体ないことが多いように思うのです。勿論オートプレイを見るのも面白いので見たい時には見たいのですが、見ることや見ないことを選択出来るならば尚更嬉しいではございませんか。バックグラウンドでの実行。これ実現可能なのでしょうかねぇ。まあ自分は欲が深いと思います。現状でも、かなり快適ですので。と言うことでして、そんな夢物語を思い描く最近でございました。