無知の喜び


突然ですが。自分は攻略wikiを見ないのでございます。なぜならば無知であればあるほど、それだけ多くの未知なる知識と出会えるではございませんか。wikiを見てしまうと、その無知なる喜びを大幅に失ってしまうのです。そして仲間から聞いた攻略情報に新鮮な本物の喜びを表現出来ますしで、知らないことを仲間から聞く楽しさは心より楽しめます。それはぷよクエ以外のことでも楽しいのですよね。それに無知ですと、デッキの組み立ても自分なりに考えられるではございませんか。いきなり強力デッキを知ってしまうより楽しさ盛り沢山です。ただ、これも仲間から得られる情報は拒みません。喜びと共にお教え頂きます。最近ちょっとデッキに組み入れたいキャラクターが居まして、それをどうデッキへと組み込むか、考え始めたらワクワクしました。やはり答えは知らないほうが面白いです。楽しみは沢山隠されてますので、ぷよクエの謎は少しずつ解き明かしたいものですね。そんな楽しみ沢山なぷよクエをどうかダウンロードして下さいませ。