収集ペースを上げませんと


ここ数日、ほとんど数量が増えておりません。なんやかんや大宴会を作ってしまっては、やるきを消費しておりまして。自分は収集ペース配分を分かってませんので大宴会を作っている場合ではないとは思うのですが、ついついマルチの魅力に釣られて作りたくなるのでありました。ただ今日こそは集めます。集め終えてからの大宴会でしたら気兼ねなく開催出来ますからね。今日中に300000!…は無理だとしても230000ほどにはしたいものです。やはり特攻6が居ないのは想像していたよりも難易度上がりますね。こまめに地道に、やるき溢れさせることなく300000へと向かいたいと思いました。目標は…土曜日中です!ではでは日記に費やす時間を省きまして収集頑張ります。