天に召されるかも分かりません


もう、無料1回ガチャは引かれましたでしょうか?最近あまりないガチャですので、ついつい忘れてしまわないよう、ここに書き残します。そして自分も何の気なしに引いたのですよね。そうしましたら…クリフォードさんが出てしまうではございませんか。全く期待していなかったのでメチャクチャ驚きました。そこで思ったわけです。普段、運の良くない自分ですので、明日辺り天に召されるのではないだろうかと。8割がた召されますね。急に日記が止まったかと思われた時には、本当だったんだ。と思って下さいませ。つまり今日が最後の日記となるかも分かりません。ただ悔いはないのです。もうもう充分に生きましたよ。ありがとうございました。運が良いと、それだけネガティブになるので、逆にあまり運良く進んで欲しくないかも分かりません。ややこしい正確には自分でも辟易します。ただ、もし天がお許しになるのなら明日も日記は続くと思いますので、温かく見守って頂けると嬉しいです。皆様のガチャ運は良くありますように☆