蒸気の銀貨集めにマーメイドさんよりアドバイス


以前銀貨集めが億劫ですとチラリ漏らしましたが…なんとアドバイスを頂きました。アドバイス自体はマーメイドさんのものですので、ここでは秘密で申し訳ございませんが、これがまた劇的に楽になったのです。わー!劇的に楽になったあー!と喜んでいた所に更に追加のアドバイスを頂いて更に楽になってしまったのですよーー!!お陰様で銀貨集めに割く時間が短縮したことで、とことんの塔へと意欲を向けることが出来る気さえしております。こうした貴重な情報を共有して下さる度量の大きさにはもうもう感謝しかございません。いつもいつもご教授頂くことは超絶役に立つアドバイスなのですよね。なんとも謎多きかただとご一緒する期間が長ければ長いほど神秘性が増していらっしゃるのでした。いつか、何か役に立つ恩返しをしたいものです。とても自分には出来ない夢物語だとは思いますが。意欲だけは持っております!珍しい情報をいち早く見つけてみようではございませんか。