KPNさん


今まで一緒に遊んで下さいましてありがとうございました!先日のギルドイベントを区切りに、ぷよクエを断たれるようなご様子でしたので気掛かりでおりましたが…お別れの時を迎えることとなりました。賢く気遣いがあり、それでいてお若いので、ぷよクエを続けていらっしゃったのならば、ぷよクエの未来を背負うのではないかと思ってましたため、ここでの一旦離脱は寂しいばかりですが、いつしかお戻りになられる日も来るかと希望は持っております。心の中でずっと思っていたことですが、ギルドぷっぽんちょうが若返りをする良いタイミングがあった時にはKPNさんにお任せしたいと勝手に願ってもおりました。今思い出すと、初めての出会いが、驚くほどお若い時でしたので、あとから随分と驚いたものです。お元気で頑張って下さいね。他人事ではありますが、まさに頑張らなくてはならない時だと思います。そして落ち着いた時には思い出して貰いたいのでした。一緒に遊んだ記録も若干ですが動画で残してありますので、今や貴重な思い出動画であると言えます。改めまして楽しい時間をありがとうございました。本気で応援しております。この先の未来が明るく照らされ続けますよう願います。勝手ながら、いつまでもお名前は残させて頂きます。確かな仲間でございますので。