8周年記念生放送

実はほぼ見ること叶いませんでした。生放送中何故かマルチ祭りになってしまいまして。ですから時間をみて後々見ようと思いますが...若干見ることの出来た範囲内でお話ししますと、コラボがプリキュア5GoGoというものでした。過去カードキャプターさくらやらセーラームーンやらと、こうして考えてみますと、ぷよクエって小学校高学年辺りの女子さんがターゲットなのでございましょうか。カワイイコラボが多いですものね。とは言え、その辺りでは人気を得たとしてもお金になりにくいのではないかとも思ってしまいます。イヤラシイ話ですが。それとも、これらタイトルは今は大人になった女性達が見ていた懐かしのタイトルなのでございましょうか。そんなことが気になってしまうのは...ちょと職業柄な所がございますのでした。ただ、そんなカワイイぷよクエを、おじさんである自分が遊んでいて良いのか...と不意に考え込んでしまいます。面白いものは面白いのですよね。ですから、この日記にたまたまた出会ってしまったオジサマの方々にもオススメしてしまいます。一緒に歳を忘れて遊んでみませんか?そんなご一緒出来る日を楽しみにしております。