8周年前日


ここまで記念日に迫っても情報開示がございませんとは、逆に期待も高まるではございませんか。やはりコラボまで近々あるのでしょうかね。そして流石に今日の夕方辺りまでには若干は情報開示あると思うのですが、それでも生放送まで出さないと思われます??まあまあ、もう今日明日のことですから生放送を待てばいいだけなのですけど。とは言え気になりますので今日はコラボ予想をしてみましょうか。コラボ…そうですねぇ。ズバリ!Fate/stay night!これでどうですかあーーーー!いきなり予想を出してしまいましたが、可能性ございません?全然向いてる方向違ってます?と言うことでして昨日に引き続き今日も予想コーナーでした。1つでも的中ございましたら、どうか褒めて下さい。宜しくお願い致します!そして8周年のボーナスも楽しみですから、この機会に始められるのは充分アリだと思います。一緒に遊べますこと楽しみにしております。