2021年4月のギルイベ4日目終了


いやいやいやいや...なんでしょか、この難易度は。今回こそはスルーすべきでしたよ。これは。この難易度は。なにせ道中のボス達も強い。ですから、キリ番は難しくても道中は倒そう!というかたの参加意識をも低くしてしまう、ちょいとやり過ぎ感もあるような気は致しました。ただ、そんなに難しいにもかかわらず完走されるギルドさん多数なことには度肝を抜かれます。凄いですよね。それだけ、ぷよぷよ!!クエストが活気づいているということも感じますので嬉しくはありますが、この難易度でも皆さん大丈夫という証明ともなりますので、この難易度がデフォルトになってしまうではございませんか。これ、そうとうキャラクター揃ってませんと突破出来ませんかと。これデフォルトで良いのでしょうか。......。まあ...考えてみますと、それで良いのかも分かりません。なにせ、ついこの間までは1000体が目標だったギルドぷっぽんちょうですから、今が少し頑張り過ぎなだけなのでしょうね。多くのギルドが1000体辺りで苦しんでいるくらいで難易度ちょうど良いですよ。やはり。色々考えがアッチコッチとすみません。身の丈に合った討伐数で留めたいと改めて思った次第でございます。