2021年4月のギルイベ3日目終了


案の定まりょくを溢れさせてしまった1日でした。それとしましても道中のボスの体力が非常に高く感じたのは気のせいかと最初思っていましたが、そうではないのですね。サクサクッと進みませんもの。いよいよ完走ギルドの多さへテコ入れといったところでございましょうか。そうして難易度が上がれば、またまた強力なキャラクターを登場させるというイタチごっこですが、こういうイタチごっこは続けられるものなのでしょうかねぇ。本当にゲームバランスって難しいなと思いました。とは言え、ぷよクエは上手いこと作られていると思えます。今から始めても楽しめるイベントも盛り沢山ですし、最初から強いキャラクターも貰えてしまうようですしで本当にオススメゲームでございます。そろそろ8周年を迎えるという、その歴史の長さもユーザーの心を捉えていると言って良いかと思うのです。是非是非、遊んでみて下さいませ。そして、いつの日かご一緒出来る時を楽しみにしております。