2021年4月のギルイベ2日目終了


もうもう普通に無理して戦ってしまいました。結局占いもサイコロも利用せずです。それとしましても...なにやら今回のボス達は若干風変わりなギミックを仕掛けてくるようにも感じましたが、いかがでございましょうか。特に封印が多くございません?封印て強引な手段ですよね。どうにも出来ないではございませんか。封印されたら、ただの木偶の坊です。そんなギミックを許して良いものなのか謎が残ります。今日はもう寝る直前に日記を書いてますので、多少混乱した文章になっているかとも思いますが、それは先にお伝え致します。そもそも、いつも混乱してるじゃん!とか言うことはご勘弁下さいませ。比較的頑張って、まともな日記を書くように努力はしているのでありました。さてさて、もうもう眠いです。明日は...と言いますか、もう今日となりますが、金曜である今日は仕事が忙しくて本当に何も出来ませんので、まりょくが溢れるのをただただ黙って耐えるしかございません。上手く凸出来るタイミング作れますかねぇ...そんな不安を抱えた今日が、どうなりますか、また明日日記に残したいと思います。