2021年4月の蒸気都市も終わり


いよいよ本日で蒸気都市イベントが終わりですね。自分は最後の最後まで悩みました。今もまだ悩んでい最中です。はい。その悩みというのは、やはり金貨銀貨を次回開催へと持ち越すか、もしくは今キレイに使い切るかの選択です。皆様どうされます?もし次回新キャラクターが交換に追加されたならば、やはり金貨銀貨を残しておくことで早めに入手出来るではございませんか。逆に何も追加されないのでしたらワイルドさんに根こそぎ交換がベストです。……。悩みますよ。特に優柔不断な自身ですので。ある種のギャンブルですかと。さあさあさあさあ!丁か半か!さあさあさあさあ!……。よし!貯めます!未来の未知な新キャラクターの交換を夢見て貯めることで気持ち固まりました!この判断が吉と出るか凶とでるか。まあ、凶と言ってもたいして凶ではないのですよね。ちゃんと貯めているだけですから。と言うことでして自分はソレを選択しましたが皆様はどうされるか気になる所でございます。一緒に未来の新キャラクターを早く入手しちゃいましょう!