2021年4月のギルイベ初日終了


どうしましょ。今回こそは静観の構えと考えていたにもかかわらず既に心が揺れております。深夜...とりあえず日記を書いて魔力回復タイムとしておりますが他に何もやることがないのでした。時間が余ってますと、ついつい討伐に手が伸びそうです。そして思っていたよりも討伐数が進んでおります。想像より進んでますと益々静観していて良いものかとの想いも膨らむのでした。......。やりますか。やりませんか。そして冒頭に戻ります。どうしましょ。と。皆さんは迷った時に何によって決断をなさるのでございましょうか?何か良い決断方法などございます?そこそこ歳を重ねた自分ですが...未だに決断力がありません。サイコロで決めましょうか。奇数が出たらガッツリ戦うなど。そもそも近年サイコロなんて家庭にあります?ちょっと探そうにも心当たりがないのです。サイコロアプリとかありますかね。そんなものダウンロードしたくないですが。ではサイコロアプリをダウンロードするか、しないかを何で決めましょうか。サイコロアプリをダウンロードするか、しないかの決め方があるなら、もう直接討伐するか、しないかをソレで決めたほうが早くありません?とは言え直接ソレで決めちゃうと大胆過ぎる気がするのです。じゃあじゃあサイコロアプリをダウンロードするか、しないか、から何かで決めるとしましょう。占いなどどうでしょうか?新宿の母のようなかたに占って貰うとか。そっちのほうが討伐決断より豪華になっちゃってるじゃあありませんか。魔力って、なかなか回復しませんよね。この日記本当に無駄ですよ。これで、どなたかがぷよクエを始める気になって下さるとは、とても思えないのです。ただ、ぷよクエ面白いですよ。万一、この日記に巡り会ってしまったのでしたら運命と思って始めて下さいませ。