2021年4月とことんの塔報酬リセット


このリセットが行われることでクリア済みの、とことんの塔から再び報酬を得られるようになるのですが、そもそもクリア済みでありませんと全くリセットの意味がございません。前回の報酬リセットから何か月後のことで御座いましょう。こんなに時があったのに何故とことんの塔をクリアしていない自分が居るのか不思議で仕方ないのです。事前にクリアしておらずな状況にもう何度も同じ後悔をしてきているはずですのに。自分は学習能力が無いのか。と言わざるを得ません。皆様はどうでしょうか?もうクリアなさってます?地道に日々クリアされておいでのかたを尊敬致します。なかなか出来そうで出来ないことですかと。未だクリアされていらっしゃらないかたは少しでも多くのステージをクリアして下さいませ。キャラクター何十体ぶんもの報酬に多数の魔導石と、こんなに儲かるステージはございませんので。24日にリセットとのことですが24日などアッという間ですよね。もうもう寝不足覚悟で深夜にでも進めようかと思います。そして次回リセットの時こそは焦ってクリアするような状況にはなるまいと心に決めるのでありました。と、以前の日記にも必ず書いてあったと思います。駄目な人間だなと、つくづく思います。きっと次回も同じことを書くはずですよ。