蒸気と暗闇の塔スコアミッション


いつもスコアミッションはスルーしていましたが今回は頑張ってみました。自分でも思い付けるハイスコア狙いのデッキが揃えられたからに他なりませんが。今までスルーしていたことが勿体ないと今更ながら思います。なにせ1ミッション魔導石10個も貰えるわけですから…計…計…何個です?ミッション何個ございましたっけ?ちょと忘れてしまいましたが、バカにならない魔導石が貰えることは確かです。ワイルドさんの獲得量といい魔導石といい蒸気都市は物凄い稼ぎイベントですね。これは何が何でも創意工夫でクリアされたほうが良いこととお勧めします。そしてなんとなくですが…次回ボリュームアップする気が致しませんでしょうか?ただの感でしかございませんが、そらそろやってくれそうな気がしてなりません。と言うことでして少し金貨銀貨を次回に残します。一昨日も似たようなこと書きましたかね。もう昨日の記憶すらございませんので内容が被ることご了承頂けますと嬉しいです。