やるきゼロのとことんの塔


現在キャンペーン中ということで、とことんの塔がやるきゼロとのことでした。とは言え…とことんの塔って億劫ですよね。やるきゼロとのことは自分への当て付けかと思う文言であるとも受け取ってしまいます。そして何故に億劫なのか改めて考えてみますと、遊び心を持って挑んでいないからだと思えました。ただ報酬を拾うだけの作業と捉えていることで億劫さが増すのですかと。これだけの難易度な訳ですから、如何にハイスコアを狙うやらにチャレンジする面白さもあると思うのです。特に最高ダメージを狙うなど面白いではございませんか。とは思っているのですが…高ダメージデッキを組む頭もなく、そうした創意工夫を思い付くかたを尊敬です。自分としては少しずつではありますが高火力デッキの試行錯誤を、とことんの塔で試したいとは思い直しました。と言うことでして同じく億劫を感じる皆様。一緒にとことんの塔を楽しんでチャレンジしてみませんか。やってみましょう。