蒸気都市任務完了


本日無事クリア致しました。こうなりますと、あとは期間が続く限りの銀貨集めがメインとなってきます。ただこの銀貨集めは、なかなかに億劫ですよね。クリアしたステージをただただ周回しなければならないのですから。とは言え面倒と言って銀貨集めをしないという選択肢はございません。貯めた金貨銀貨は次回に持ち越されますしで周回するに越したことございませんので。そこで、魔導石10個貰えちゃうミッションの未クリアを漏らさず遂行することと共にデイリー銀貨も集めようかと思いました。ちなみに未だミッション達成していないのは、塔①レベル2の赤と黄のステージです。……。これは面倒ですよね。これはホントに面倒です。ですがここで宣言することでモチベーションを上げようとは思いました。やりますよー!