金曜日の妻達


金曜の夜って…何かこう寂しさを感じるものかも分かりません。私の場合は金曜の仕事がハードでして、それから解放された深夜というのは若干テンションが高めとなります。ですので、ほぼ毎週末、金曜の夜に夜更かしせずして、いつ夜更かしするというでございましょうか!と叫びマルチを要求するのです。……。いっつも、ひとりぽっちです。金曜の夜に、ひとりぽっちだなんて、そりゃあ妻達だってゴニョゴニョと動きたくなりますよね。妻達の心境が分かります。だって寂しいですもの。満たされたいですもの。ちょいと今夜はぷよクエに大人びた話をかぶせてみました。もうもう日記だけ書いて、寝ようと思います。寝る前にマルチ出来ずに残念でした。明日は今日より楽しいことが待っているはずです。しっかり眠って明日に備えます。