もしや若干中休み?


セーラームーンコラボが12日からということでして、今日が9日ですから若干日数に間がありますよね。最近はイベントイベントが息つく間もなく開催されておりましたので、少し肩透かしを感じました。じゃあじゃあそれまで何をしましょうか。……。うーん…やはり、とことんの塔を進めることが無難ですよね。自分は遊ぶ時間が深夜になることが多いのですが、とことんの塔に関してはなんとなしに進めるのが億劫でして、夜が眠たくなってしまいます。今日は早く寝て明日頑張ろうかな。との考えが明日も明後日も同じ考えとなってしまいます。また報酬リセットが突然あるかも分かりませんし、進めるに越したことはないのですが。まあまだ日数ありますし、明日の自分に期待したいと思います。今日は寝ましょう。