いたわりのグレタ


これは空手でもされているグレタさんなのでしょうかね。その板割りではございません?平仮名ですと間違えちゃうのです。それにしても副属性持ちで更にはスキル溜め速度も早い遅延スキルを発動するなど、さすがボスチャレンジらしい高性能キャラクターだと思いました。このシリーズはホントにキャラクターが侮れないのです。と言うことでして、更にスキルを使いやすくするためにスキルレベルもアップしましょう。今ちょうどキノコちゃん達がぷよP交換所でお安く手に入りますのでグレタちゃんを交換して合成して下さいませ。自分はスクショにあるようにアッと言う間にマックスとなりました。確か☆7にしますと更に発動スキルが短縮されましたよね。なかなか面白い使い方の出来るキャラに思いますので、この機会に是非是非ご入手下さいませ。