シェルブリック3世


バランスタイプでデッキを固めるキャラクターの登場ですね。正直キャラクター検証というものが苦手ですので、当然今回もまともなことは書きません。なにせ、まず最初に気になったことが、この子は、さかな王子ではないのです?ということからですので。ご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか?私にはさかな王子にしか見えないのです。もしやアレですかね。若いアイドルを見ると誰もが同じ顔に見えてしまうという、老いた人間特有のソレでしょうか。なんたら48とかいうアイドルさんの名前など全員言えませんもの。42人までが限界ですもの。……。と言うことでして、さかな王子でないかどうかをどなたかお教え下さい。そして…黄色バランスキャラクターの充実ぶりはご存知の通りかと思いますので強力なデッキが組み上げられそうですね。貴方様でしたら入手なさいます?さてさて、このキャラクター大活躍するのでございましょうか。