2021年3月18日のギルド


不穏な空気にしてしまいました。自分は特に穏便に、何事も丸く収まることを望んでいるのですが、ギルド管理人として言わなくてはならないことなのではないだろうか?と勝手な使命感が湧き起こり問題提起をしてしまいました。自分は、そうしたことに慣れていませんし自信もないため、正解かも分からず不安に包まれながらの問題提起ですので、ビシッとは言えないのですよね。情けないものです。しっかりしたかたなら意見もブレずに貫けるでしょうから、そうしたかたが羨ましいです。少し弱腰ながらも気持ちが伝わって下さるなら良いのですが。ふう…それにしても酒でも飲みませんと、やってられませんよー!本当にわざわざこんなことを言いたくはないのでした。何か展開が起こるのか様子を見ます。それとしましても難しい。なんと難しいゲームでしようか。