2021年3月10日のギルド


特にコレといったイベントもありませんしで、もしかしたらマルチでも頻繁にあるのかな?と思ったところ...まさかの全然ないと来たではございませんかあ!!むしろイベントがあって、やるきが貴重な時にあえてマルチを作られるかたがいらっしゃる気がしてなりません。それともタスタス森でやるきを使われていらっしゃるのでしょうかね。そんな寂しい日でしたので、深夜の中心でマルチを叫んでみましたのです。すると...乗って下さった方々が!嬉しいものなのです。仕事を終えて、さて遊ぶかなという時間になった時には深夜ですから、集まれてマルチが出来るだなんて幸せな環境であると、しみじみ思えました。まだ明日もイベントありませんよね?と言うことですので日中にでも作ってみようかと思いました。セーラームーンが始まりましたら忙しそうですものね。と言うことでして幸せを満喫出来た深夜でした。