ギルドイベント終わりました2021年2月


まさかの最高記録更新です!!それほど戦士が多くない中だと思いますので...他人よりも多く戦って下さったがいらっしゃるお陰ですことが大きいと思います。自分など終盤の終盤に上司に捕まってしまって戦えませんでしたもの。もうもう上司の話など頭に入らない程ギルイベが気になりました。それはさておき、今回の記録更新は非常に苦しい戦いを強いられたと思います。達人の方々もサブアカウントですのでキャラクターが揃っていらっしゃらないことから苦労されているようでしたが、それでも凄い殺傷力です。どうやって倒しているのですか?と直球で聞きてしまったものです。それにしても記録更新に立ちはだかった回復逆転ボスには心底恐怖を感じた次第です。完走ギルドさんは、こんな化け物をどう始末しているのでございましょうか。ありきたりな言葉ですが凄いの一言です。この辺りでも充分限界の見えている状況ですので、次回のギルイベことは!...ノンビリゆったり、のほほんと挑みたいものでございます。ギルドイベントお疲れ様でした!