タワーマルチ100Fのご要望


もうもうベテランさんにはタワーマルチさえ楽々なようなのです。そんなベテランさんからタワーマルチ100F増設案が掲示板へと投稿されました。そこで初めて、ああ!確かに!と思った次第です。いえ、私としては、まだまだ50Fでも潰されちゃうような者ですので大きなことは書けませんが、ベテランさんの攻略の手並みを見ていると瀕死ながらも、それも計算の上で楽々とクリアなさっている気がしますのです。そうなりましたら更に上層階は欲しくなりますよね。高難度テクニカルやギルイベ高層階をみんなでマルチとして挑めるようなタワーマルチは面白味があるとは思えます。そう遠くない将来に増設あっても良いのではないでしょうか。自分もちょっと今以上の難易度は見てみたい気がしております。応援会議に投稿でもしましょうかねぇ。