ミッション狙いのマルチ


抵抗はあるのですけれど飛び込むようにはしているのですが、自分が失敗した時の申し訳なさといったら地獄に突き落とされたかのような恐ろしさです。その話題に上げているミッションというものは色々とありまして、スキルを使わないという制限や2属性以上でデッキを組むといった楽なところから、4連鎖以上を決めるやら、連鎖コンボマックスを狙うなどハードルの高いものまでありまして、ハードルの高いものに関してはかなり緊張感あるマルチになるのでございます。4連鎖…なかなか難しいですよ?それ以上に連鎖コンボマックスはキャラクターを弱めなもので選択しませんと、これまた難しいです。そして本日今しがた4連鎖ミッションに自分ひとりがクリア出来ませんでしたので反省をしつつ、暫くはミッション狙いのマルチには参加しないようにしようかと思いました。修行します。もっと。その後に参加させて下さいませ。とは言え、もう数年修行してますが上達しないものを今更上達しますかねぇ…