昨日はニャンニャンニャンの日


昨日は2月22日ということでしてニャンちゃんの話題でギルドが盛り上がることを想像していましたが...まさかの全く触れられずです。全く盛り上がることなく昨日が終わってしまいました。掲示板にも書きましたが、にゃんこの日にこんなにもにゃんこの話が出て来ないのは、このギルドくらいだと思うのです。なんてこったい。もしこの日記に出会ったかたでギルドに所属しているかたがいらっしゃいましたら、やはりにゃんこの話題で盛り上がりましたよね?どうでした?......。しかもですよ。ご覧下さい。このフリーザ様のコメント。にゃー、だけです。なんて煽りでございましょうか。話の続けようもない、話をぶった切るような、にゃー、じゃないですか。ということでして今日は久し振りにギルド内部の出来事に触れてみました。ただ、正直にゃーでも嬉しいのです。こうしたコミュニケーションのあるぷよぷよ!!クエストの世界を未体験のかたは、どうかダウンロード下さいませ。楽しい世界が待っておりますかと。