秘境探検挑戦!てごわい魔界

てごわいです。本当にてごわいです。最初また蒸気アリィでなんとかならないかな〜と思いましたが怖いほど歯が立ちませんでした。数回チャレンジしましたが...もうもう疲れてしまったので、素直に青属性デッキでチャレンジです。それでもキツイではございませんか...とのことで最終兵器を使ってしまいました。正直2ステージめの割合で大幅に削られてからの復帰って難しくございません?ですので回復力にプラス補正のあるリーダーとなると...自然と限られた次第です。もうもう力押しですから特に参考になるプレイではございませんこと先に謝ると致します。もっと別のキャラでクリア出来るのでしょうかね。再チャレンジでもしてみようかと考えもつつ、やはり億劫な気持ちが勝ちました。どうか皆さんの勝ちパターンをお教え頂きたいのです。