ぎゃーーー危ない!!


引き忘れる所でしたから。210枚集めきったら引こうと思っており、気が付けば期限ギリギリではありませんか!?......。あ、失礼致しました。ゆくくるジャンボチケットガチャのことです。これをご覧でスッカリチケットをお忘れのかた!もう今日いっぱいですよ。期限。くれぐれも引き忘れございませんよう書き残します。さてさて、そして210連の結果はどうなるでございましょうかね。どう思われます?フェスなんて出るの?と思われます?......。正直なところ私は出ない!に賭けます。ちょっと運営さんを疑い過ぎでしょうか?さすがに1体くらいは出てもおかしくない確率になさってますかね。210連とのことですので、2時10分から引きたいと思います。願掛けも含め。さてさて結果ご想像下さいまして、もし結果発表した際にズバリ的中されたかたがいらっしゃいましたら、携帯ストラップをプレゼントしますのでお問い合わせよりご連絡下さいませ。ぷよクエ日記プレゼント企画です。