第3回トレジャー見つけ隊


新しいイベントが続々と登場する中、特にパズルに注目を置いたイベントが、このトレジャー見つけ隊だと思います。まず弱いキャラクターでも参加し攻略出来ますので、ぷよクエを始めたばかりのかたでも楽しくパズルを学べることが、とても素敵だと思えます。更にはゲームを楽しくさせるストーリー付きなことや自分で報酬アイテムを選べるシステムと、このイベント全体的に、ぷよクエを楽しんでね♡という想いを感じられますのです。このイベントを作って下さりありがとうございますと書き残したいのでした。特に、まんざいデモは、どうかスキップしないでご覧頂きたいものでして、とても可愛く作られています。そこそこな老人の自分が、まんざいデモを可愛いだなんて正直恥ずかしい気持ちはありますが。リデルちゃん可愛いとか、ちょいとキモがられること間違いございませんが。げへへげへ可愛い、という感じじゃなく、きゃ♡可愛い♡といった感じです。そうした方向性です。何を言おうがキモいはキモいと思われてしまいそうですが。と、そんなことはどうでもよいのでした。楽しいイベントが開催中ですので是非是非ぷよぷよ!!クエストをダウンロードして下さいませ。