2021年2月4日ぷよの日

生放送がありました。今回はぷよクエ生放送ではないので、ぷよぷよeスポーツやらぷよぷよテトリス2やらの情報が満載でして、ぷよクエ情報は終盤にちょっという感じが見受けられましたが、全体的に楽しく拝見させて頂きました。それにしても、ぷよぷよの達人のかたは本当に凄いですね。連鎖する積み上げかたの何と早いことか。偶然にでも対戦することになったら120%勝てませんかと。とは言え、ぷよぷよeスポーツの魅力は伝わってきました。ちょっと練習してみたいなと思った次第です。そして肝心のぷよクエ情報としては、放送翌日には突如の強力フルパワーキャラ登場に驚きました。これは…人気キャラとなりそうです。ただフルパワーですので☆7のなんと遠いことか。あとはコラボ情報も公開され、ぷよクエの勢いには嬉しくなるばかりです。