ギルドイベント始まりました2021年2月


今回は様子見です。......。と思っていたのですが...新たに生まれた縁によって、なんとなしに戦い進んでおります。正直に申しますと、もうもうそこそこな歳により深夜無理することがキツイのでした。そして更にこの日記を書いてからではないと眠れません。日記というものを書き続けて気付きましたが寝る前ではないと文章があまり書けないのです。深夜のテンションではないと、この日記を毎日書き続けるだなんて自分には無理だと分かりました。ですから読み返せば恥ずかしい内容を綴っていることも理解済みです。今日記をご覧のかたには他人の恥部を見るような感覚で、どうかお覗きくださいませ。さてさて話はズレましたが。もうもう眠くて倒れそうですのでギルドイベントに関しては、また明日書きたいと思います。明日書く明日書くという文末を何度も書いて来ましたが、そうした時に限って明日は違う内容だったりするのですよね。この日記通のかたにはお馴染みです。ただ今度は本当に明日書こうと思います。