ギルドイベント始まりました2021年2月③


新たな絆が生まれたことで討伐数が思っていた以上に進んでいると思いました。勿論もう完走されていらっしゃるギルドさん多数の中ではまだまだですが。完走したこともありませんので。とは言え、数よりも絆が生まれることが嬉しいです。ぷよクエを一緒に楽しめる仲間の現れることが嬉しいです。これは心底思えます。そんなぷよクエのユーザー人口がもっと増えることも心より願ってます。このサイトを作った理由もそこにありますもので。微々たる力すらありませんが、サービス終了となる日が来ないように、一人でも人口が増えることを願いつつ楽しく遊んでいる様子を何処かに残して行こうと考えました。マルチプレイの様子もYouTubeに残していますので、そうしたゲーム性があることも残したいと思っています。黙々と単身で楽しむことも可能ですが、様々な人達と出会う面白さは世界が一気に広がりますかと。是非是非ぷよぷよ!!クエストの面白味を全部漏らさず味わって頂きたいものです。