ギルドイベント始まりました2021年2月②


なかなかまだまだ協力して討伐数を伸ばすだけのご参加者は少ないとは思いました。たぶん大手ギルドさんですとアクティブなかたが多く在籍されていることでしょうから、その方々がそれぞれ100体や200体を目指せば自然と討伐数が伸びるのは必然です。将来的には、このギルドも皆でエールを使い合い自然と討伐数が伸びるような、そんなギルドになるといいですよね。ただやはりSランクでは、それだけ意識の高い方が在籍することすら難しいと思います。なにせ大手ギルドさんでも募集をされている程ですので、意識の高いかたは、やはり大手さんに行くものでしょう。勿論今居る仲間と高い所へ行きたい気持ちもありますが...今居る仲間の参加意欲には疑問ですからあー...徐々に...徐々にギルイベでの意識を変えて楽しんで討伐数を増やしたいものです。さてさてまだ中盤ですが今回は討伐数何体となりますかねぇ。