2021年ぷよの日マルチ

ぷよの日ということもありまして遊びの歴史を残すことと致しました。こうして遊んだ記憶を振り返る時は、もしかすると、ぷよクエを遊ばなくなった時やサービス終了の時ではないと見返さないのではないかとも思えます。ただ、ぷよクエを遊んだことのないかたにはマルチプレイの様子をご覧になっては欲しいのでした。ワクワクとドキドキが入り混ざる感覚は、ぷよクエの別の一面を見せてくれまして、ぷよクエはマルチプレイも面白いゲームであるということを知って欲しいのです。皆で簡易チャットをしながらパズルを解き進む面白さは勿論緊張もしますが、それ以上に楽しみを教えてくれます。マルチプレイゲームとしての面白さは、他のマルチプレイゲームと比べても劣らない面白さがあると信じています。ただ、あまり浸透しているとは思えないのが悲しいで、未だ未経験のかたには是非ご経験なさることオススメです。とは言いながらも自分の下手さには落ち込みますけれど。上手くなりたいです切実に。マーメイドさんほどプレイ出来たら本当に楽しいでしょうね。個人名を挙げてしまいました。目指せマーメイドさんで頑張りたいと思います。