何でもアリアリ銀魂コラボ


今、ぷよぷよ!!クエストを遊べば、こんなキャラクターが貰えます。なんとも驚きの展開ではないでしょうか。銀魂コラボオリジナルストーリー後半で、このキャラクターが出てきてしまうのですから。銀魂とは何も関係がないように思えるのですが、知識の深いかたでしたら何かの関係性をご存知なのでございましょうか。あえてタイトルは出しませんがコレはコレのファンなかたが大勢いらっしゃいそうですので、むしろ声を大にして宣伝したほうが良いのかも分かりません。ただ、セガさんのファンでしたら、やはりぷよクエは遊ぶべきタイトルだと思いました。セガファンの皆様、是非ともぷよクエをダウンロードして下さいませ。そして宜しければマスターシステムの話などもしましょう。もう記憶にありませんが。モナコグランプリはSC3000でした?