魅力的なマックスガチャ


なんと驚くことに…10連1回につき☆5紫魔導書が貰えるとのことです。しかも、10連1回が魔導石30個で引けるという、なんとも心くすぐるところを責めなさります。ただ☆5魔導書ってスキルいくつ上がるのでしたでしょうか。この程度のオマケに乗せられるのは上手く乗せられちゃってます?…ですが紫魔導書☆5は魅力的…という考えを繰り返しています。スキルレベルを上げるのは本当に困難でして、そして上げても見た目に大きな変化を感じるものでもありません。しかしながら、この1つ2つのスキルレベル違いがギルドイベントでは何と大きいことか。真面目な話、生死の境となります。……。そう考えると益々欲しくなってきました。あとはフェスキャラクターの引ける確率が何パーセントあるかも気になります。そうですね。何パーセントかを見て決めましょう。ただ、始めたばかりのかたには、もっとお得なガチャがありますのでコレに全力はお考え直し頂きたいと思うのでございます。1月のお得な10連ガチャのほうをどうぞ。